再開しましょう・走り始め

7月、8月と走行距離が落ちて、出張があったり、雨が降ったりとで9月、10月とほとんど走れず。

今は走る土台から作り直している状態です。年内はスピードトレーニングは封印して、二ヶ月位たってからですかね。来年も夏までは忙しいと思うので、やはり大会に出るのは秋以降でしょうか。随分とブランクが空きますが、楽しみながら走ることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

東京マラソン2014・レース報告 その1

富士吉田火祭りロードレース 2015年8月23日・速報

ニューバランス RC1300・鳩に襲われる